MacBook Retina 12″用にKickflip買ってみた。

私はもともとMacBook Pro Retina 13″(mid2013)、MacBook Pro Retina 15″(mid2013)にKickflipをつけていました。

最近、MacBook Retina 12″を使っていて首がだいぶ疲れるようになったので、MacBook Retina 12″にも採用してみました。

しかし、Kickflipには、12インチ版は存在しておらず、今回はMacBook Pro 13″モデルを選択しました。

MacBook Retina 12″に付けてみたところ、MacBook 12″の足の部分にギリギリ重なることもなく貼り付けられました。

立てた時の角度はこんな感じです。

写真でみるとあまり急な角度には見えませんが、やはり13インチ用ということもあって、実際に使うと少し急かな、という気がします。

スタンドを下げた状態だと、少し高さが足りないかな、という感じです。

元々の目的だった、画面の高さをあげたいという点でいうと、だいぶ楽になりました。

キーボードの角度が急なので、慣れられなかったら外付けキーボードにしますかね(苦笑)。

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)




フォローする

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)