iPhone 5sのバッテリー交換が終わりました!

今週の日曜日にApple Storeのジーニアスバーに行って、5sのバッテリーの取り寄せに3週間かかるという話だったのですが、なんと水曜日に届いたという連絡がきていました。

…3週間どころか、3日だったという(笑)。

と、いうことで昨日交換のためApple Store銀座に行ってきました。

交換後のバッテリー状態は下の通りです。

ちゃんと、デザインキャパシティが100%、カウントが0になっているので新品になっているのは確かなようです。

ほんとは布団のお供に過ごす予定でしたが、今日から数日間はメイン端末として持ち歩いて電池持ちを確認してみようと思います。

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)




フォローする

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)