iPhone XS用ドラゴントレイルガラスフィルム

iPhone XS購入と同時に高いガラスフィルムを買って貼り付けてもらったのですが、たった2ヶ月で傷が入ってしまったので、iPhone 7で気にいっていたエレコムのドラゴントレイルのものを買ってみました。

このフィルムは、ノッチの部分はくり抜かれているおり、ガラスの外枠もついていません。

そのため、SPIGENなどの食い込んでいるタイプのケースでも問題なく使えます。

指紋の付きやすさについては普通程度なので、気になる人は拭くものを持ち歩いた方がいいと思います。エレコムでもiPhone 5/5s/SE用のものは全然つかないので、ガラスの仕様の問題なのでしょうか。

ガラスの幅は、有機ELディスプレイとちょうど同じぐらいです。ノッチの部分は少し隠れる感じですが、カメラ部分にはかかっていないので問題はありません。

実のところ、ノッチ部分には、ガラスが付いていない方が、自動輝度がちゃんと働いて使いやすいと思います。

また、このガラスの透明度は結構高く、このフィルムをつけてから、画面がだいぶ明るくなりました。

◆強度、耐傷性、質感のすべてにおいて優れた性質を持つ革新的なガラス“Dragontrail X”を採用。 通常のガラスに比べ8倍の強度を誇る旭硝子社製特殊ガラス“Dragontrail X”を使用したiPhone XS、iPhone X用ガラスフィルムです。 / ■ 仕 様 ■対応機種:iPhone XS、iPhone...
スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)




フォローする

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)