g08のケースとフィルム

gooのスマホg08を購入すると、ケースと液晶保護フィルムが同封されていますが、私はサートパーティ製のケースと液晶保護フィルムを使っています。

ケース

私が使っているケースは以下のものです。

私がg08を手に入れた時は、まだg08用のケースは存在せず、元モデルのView Prime用のケースを購入しました。

実は届くまで「微妙にサイズが違ったらどうしよう」と不安でした。

実際に届いて装着してみたところ、ピッタリすぎてケースに入れるのに苦労するほどでした。1ヶ月ほど毎日持ち歩いていますが、ケースが割れたりすることもなく安心して使うことができています。

液晶保護フィルム

私が購入した液晶保護フィルムは以下のものです。

世の中に存在しているデジタルガジェットのフィルムは全て作る勢いのミヤビックスさんのフィルムです。若干高いのですが、傷もつきにくく良いフィルムだと思います。ただ、売り文句の指紋が目立たない、というのはなく、ちゃんと指紋はついてしまいます(苦笑)。でも、液晶拭きシートで拭くとすぐに綺麗になります。

最後に

私は3800円でg08を買ったので、本体価格の3割分もアクセサリにお金をかけたことになります。でも、気に入ったスマホだからこそ長く綺麗に使えるようにしたいと思っています。あと、値段だけで中途半端なものを買うと後悔すると思うので、買うと決めたらお金はかけた方が後悔がなくていいと思っています。…と、このケースはすんごく安いんですけどね(笑)。

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)




フォローする

スポンサーリンク
Pocket Tabletの記事内広告(レクタングル大)